ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルがランウェイで転倒!→その後の神対応がプロすぎると話題に【動画】



ヴィクトリアズ・シークレットの看板モデルがランウェイで転倒するまさかの事態が発生した。



転んじゃったのは、あり得ない美ボディで人気のキャンディス・スワンポール(26)。モデル歴も長い彼女は、先週末に行われたNYファッションウィークのジバンシーのショーに登場。ヴィクトリアズ・シークレットの時は下着姿ばかりだが、この日は打って変わってシックなモード感全開のハイファッションに身を包みランウェイを歩いていたときに悲劇は起こった。

ランウェイを歩いていた途中、ヒールがつっかかったのか、突然転んでしまったキャンディス。思わず手を差し出し助け起こそうとするフロントラインのセレブなお客さんたちが優しい。しかしキャンディスもさすがプロ、痛さを抑えてすぐに立ち上がると「アイムオーケーよ」とでも言うように笑顔で両手を振っていた。

これには動画を見たユーザーたちも拍手喝采。「なんていうプロなんだ!」「転んでもゴージャス!」「右の男性素早かったねww」「史上最高に美しい転倒じゃないだろうか」などのコメントが寄せられている。

この時の転倒で案の定怪我をしてしまっていたキャンディスは、後にInstagramに「ランウェイで助けてくれた人、ありがとう」との言葉と共に、擦りむいてしまった膝の写真を投稿していた。



続きを読む