女子バレー・木村沙織が結婚か!?ネット上で悲しみの声「生きる希望を失う」「堀北真希からの木村沙織の追撃が強すぎる」


女子バレーボール、全日本キャプテンのエース、木村沙織。そんな彼女に「結婚か!?」との噂が瞬く間に駆け巡り、ネット上は悲しみに暮れている。


木村と言えば、女子バレーボールの全日本キャプテンで、童顔で笑った時の八重歯が印象的な29歳の女性。スタイルも抜群でビジュアルの良さでも圧倒的人気を博し、「さおりん」というニックネームで親しまれているアスリートだ。

そんな人気者のまさかの結婚報道にネット上では、「全国の男子の夢儚く散るやん」「生きる希望を失う...」「まじかよぉぉぉぉぉ」「さおりん結婚かぁ...なんか全てのやる気を削がれたわ...」「さおりんが結婚とか嘘だろ?嘘だといってくれ...」「いやぁぁぁぁぁ!!さおりん結婚したぁぁぁ泣」「堀北真希からの木村沙織の追撃が強すぎる」など、悲しみの声が多く上がっている。

現在のところ木村側からの公式発表などはされておらず、一部メディアで報じられた結婚報道の真偽のほどは不明だが、なんにしてもこの声の多さは相当な人気ぶりを物語っており、悲しみに暮れているファンも多いようだ。



■参照リンク
木村沙織 公式ブログ
http://lineblog.me/kimurasaori/
続きを読む