​SMAP木村拓哉の「女性の下着の外し方」がマニアックすぎると話題に 「変態www」「男として尊敬」


9月11日夜に放送されたTOKYO FM系の人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』で、SMAPの木村拓哉が「女性の下着の外し方」についてコメント。その内容があまりにマニアックすぎると、視聴者の間で話題となっている。



この日、番組冒頭で「横を紐で結ぶショーツについてどう思うか?」とリスナーから尋ねられた木村は、「うーん。横を紐で結ぶショーツ...毎回、むすんだり、はずしたりするのかな?むすんだまま脱ぐのかな?どうなんだろうね。横が紐のショーツとタイマン張ったことはないので、僕はよくわからないんですけども」としつつも、自分の接し方について「横紐...うーん、もし、相手がそう来たらの場合ですよね。それを考えちゃいますよね。僕はもう、歯で外しますよね。歯でほどきますね。歯でこうやってこう引っ張って、こうやって、こう引っ張ってみて、プンってなったら、そっからですよね...あ、オープニングか!ごめんっ!」と、オープニングトークであったにもかかわらず、実に熱のこもった口調でコメント。

ネット上のリスナーからは「これは確実に変態www」「マニアックすぎてwww」「これだけ変態なこと言ってもいやらしくないのがキムタクのすごさ」「男として尊敬するwwww」「何か俺内好感度急上昇中だわw」といった声が相次いだ。

今回、番組冒頭であるにもかかわらず、非常に熱のこもった内容を「男子高ノリ」でコメントした木村。彼の語り口調を見る限り、その思い入れは相当なものであるようだ。

■参照リンク
『What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!』公式サイト(毎週金曜23時から放送中!)
http://www.tfm.co.jp/what-s/
続きを読む