SMAP中居正広、深津絵里に映画に誘われてガチ照れまくって可愛すぎるwww


9月14日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、SMAPの中居正広が、女優の深津絵里から映画に誘われ、思わず照れてしまう場面があった。



この日は「BISTRO SMAP」のコーナーに、映画『岸辺の旅』に出演する深津と俳優の浅野忠信がゲスト出演した。深津は、SMAPのメンバー全員とドラマで共演したことがあり、番組では共演したドラマとして『ナニワ金融道』(中居が出演)、『空から降る一億の星』(木村拓哉が出演)、『二十歳の約束』(稲垣吾郎が出演)、『成田離婚』(草なぎ剛が出演)、『透明人間』(香取慎吾が出演)が紹介された。

そんな中、稲垣吾郎は『岸辺の旅』を観た感想について話し始めた。映画は、浅野が演じる夫・優介が、深津が演じる妻・瑞希の元へ死者として戻ってくるストーリー。稲垣は「不思議ですよね。もっとSFぽかったり、ファンタジーになっちゃったりするじゃないですか」「でもリアリティがあって、僕、本当にあの映画好きですよ」と絶賛した。

これを聞いた中居が「あ、そう。オレ、観よう!」と観に行く決心をすると、深津は「よかったら一緒に行きませんか?」と突然中居を映画に誘ったのだ。これに中居は驚き「いや、大丈夫です。すみません」と断り、「ドキドキしちゃうわ、俺」と胸に手を当てながら答えた。

このやりとりを見た木村が「何のために一緒に行くの?」と笑いながら尋ねると、深津は「(中居が)どんなリアクションかみたいな」と返答。中居は「(深津と浅野の)2人に挟まれちゃったら、ちゃんとリアクションをしなきゃいけないっていうプレッシャーを背負っちゃって、焦っちゃう。ポップコーンあんまり食えなくなっちゃう」と早口で話した。

この様子を観た視聴者は、ネット上に「深津さんに映画に誘ってもらえるなんて!中居さん行きなよ!!」「すぐ照れちゃう中居さん可愛すぎる」「普通に照れる中居しゃんがよい」「お似合いだと思うんだよなー」などとコメント。意外にも純粋に応援や歓迎する声が集まっていた。

https://youtu.be/DA0tLysaGI8


■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(毎週月曜よる10時から放送中)
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
『岸辺の旅』公式サイト
http://kishibenotabi.com/top.html
続きを読む