石原さとみがセクシーすぎる口唇で色んなレッスンをしてくれる 「なんだ・・・ただの天使か」【WEB限定動画】




女優の石原さとみが、meijiのお菓子の「ガルボプレミアム」の新CMに出演、その本編動画が公開された。

https://youtu.be/IsIgCZK459U


今回石原が出演したのは、9月15日に発売する「ガルボプレミアム」のWEB限定動画で、先日公開された5秒だけの予告動画もそのあまりの妖艶さが話題を呼んでいた。

その期待を背負って公開されたのが今回の動画である。それは「ガルボバー」にひとりでやってきた石原が、プレミアムなガルボの食べ方をレッスンするというもの。バーにいる石原はイライラを払拭するかのように、プレミアムなガルボを食べる。「わりガルボ」「はさみガルボ」「めでガルボ」「のせガルボ」「みつめガルボ」と様々な食べ方でガルボを味わう石原。そして「はじらいガルボ」「うなじガルボ」では、その名の通りはじらいながら食べ、うなじを見せながら食べるというセクシーゾーンへ。スローで流しているので、じっくりと眺めることができるのも嬉しいところだ。

最後は「おあずけガルボ」「くちづけガルボ」へと突入。石原の魅惑的な唇が最大限に生かされる演出となっており、ラストの「おいしくガルボ」では、そのあまりの美味しさにとろけてしまいそうな表情を見せるという、決して見飽きることのない映像に仕上がっている。

https://youtu.be/jqEIqMoCjKE


■参照リンク
「ガルボプレミアム」公式サイト
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/galbo/
続きを読む