TOKIOリーダー・城島茂、自身の結婚に対する質問への神回答がカッコよすぎると話題に 「アイドルじゃねえwww」「ガチ開拓者」


先日、電撃入籍を発表したTOKIOの国分太一のおめでたニュース。これを受け、TOKIOのリーダー・城島茂が自身の結婚について聞かれた回答がカッコよすぎるとネット上で話題を呼んでいる。



15日、「白鶴 まる」の新CM発表会に出席した城島は、記者陣から自身の結婚予定について聞かれると、「当面は無人島でいろんな作業が残っていますんで」と即答。プライベートな質問に対し完璧な切り返しを見せた神回答に、ネット上でも「流石は僕らのTOKIO兄さん いや城島リーダー」「アイドルのお手本のようなやり取りに脱帽ですよ」など絶賛の声があがると共に、「根っからの開拓者がここに」「アイドルの発言とは思えんwww」「結婚の予定を聞かれて、『無人島での作業があるから』と答えたアイドルがかつていただろうか」「TOKIOはもはやほかのジャニーズとは違うなwww」など、さすがといった声も。

先日は、TOKIOの山口達也が絶滅危惧種を発見した偉業が『ザ!鉄腕!DASH!!2時間SP』で放送され「TOKIO、パネエ!」と話題になったが、唯一無二のアイドル、TOKIOに今後も目が離せなそうだ。
続きを読む