イケメンモデル・大倉士門の言動がヤバすぎると話題に 「見てる方が心配になってくる」「すげえ度胸」


9月15日に放送された日本テレビ系の人気トークバラエティ『踊る!さんま御殿!!』に、人気モデルの大倉士門(22)が登場。番組中で垣間見せた彼の物怖じしない言動が、視聴者の間で「ヤバすぎる」と話題になっている。



『話題の人気女優大集合&見る目のない女涙祭』と銘打たれたこの日、『話題の人SP』のゲストとして登場したは大倉は、のっけから「オレ、さんちゃんに会うの夢やったんですよ」「もう親戚一同、さんちゃん大好きで」と、MCの明石家さんまに対する独特な思い入れを語ったが、彼が親しげに「さんちゃん」と呼ぶことに対して、さんまからは早速「さんちゃんてやめて!」というダメ出しが。しかしその後も大倉は「さんちゃんが出てるテレビは絶対観る」などと、「さんちゃん」という呼び名を改めなかったことから、最後には「お前、芸歴何年やったっけ?オレ、42年。さんちゃんはないやろう?」と、なんとも重い感じのダメ出しをされることに。

こうした大倉の言動に対してネット上の視聴者からは「まさかのさんちゃんwww」「これは怖いwww」「見てる方が心配になってくるわwww」「すげえ度胸だな」「さんまさんこえーw」「ネタっぽく流してるけどなにげにカチンと来たと思うでw」といった声が。また、そのトークを、前列でヒヤヒヤしながら聞いていた女優・松岡茉優からも「ずっと上でさんちゃんさんちゃん言われると私が冷や汗かくんですよ。ここの間に挟まれてるわけじゃないですか。私がやめてくれって冷や汗をかく」と、明らかにガチなダメ出しまで飛び出したものの、一切悪びれる素振りすら見せなかった大倉。その言動には賛否あるものの、少なくとも彼の強心臓ぶりはなかなかのものであるようだ。





■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(毎週火曜夜7時56分より放送~)
http://www.ntv.co.jp/goten/
大倉士門 公式ブログ
http://lineblog.me/okurashimon/
続きを読む