不慮の事故で妻を亡くした男性が、幼い娘と写真撮影 亡き妻との思い出を再現して泣けすぎる【動画】




不慮の事故で妻を亡くした男性が、幼い娘と挑んだ写真撮影。そこに込められた想いが多くの人々の涙を誘っている。

https://www.youtube.com/watch?t=1&v=b_uIcFmwKPQ


最初の写真は、幸せだったころの夫と妻。続いて夫と愛娘のショットが続く。どちらも夫である男性のほほに、妻と娘の手が添えられている。

メイクを施してもらい、かなり大きなハイヒールに足を入れる娘。首から下げたネックレスもかなり長いのがわかる。男性は娘を優しくあやしながら撮影に臨み、まだ小さい彼女のためにひざまずく様子も。2人で床に寝そべったり、子犬と戯れたりと、かなり楽しそうだ。

後半になると、2枚のモノクロ写真が次々と現れる。映像の最初の写真同様、左側は夫と妻、そして右側は夫/父親と娘だ。ポーズはもちろん、服やアクセサリーもできるだけ忠実に再現している。

そして最後には、妻/母親の誕生日と命日、娘の生まれた日が写真と共に映し出される。彼の妻は娘がまだ2歳だった2013年11月、交通事故で突然この世を去ったのだ。この映像を見た人からは

「泣いたわ...」
「パパの目に"つらさ"が浮かんでる」
「こんな男性と結婚したいわ」
「ほほえましい光景なんだけど、同時に悲しくもある」
「誰だよ、俺の目に水を注いだのは!」

と切ないコメントが多く寄せられている。

【参照リンク】
・Man Recreates Tearjerking Photos Of His Late Wife With His Daughter - 9GAG.tv
http://9gag.com
続きを読む