NMB48山本彩がセクシーで激しすぎる!新曲『Must be now』のMV解禁、ダンスがスゴすぎてカッコいい




NMB48の13枚目のシングル『Must be now』のMVが公開された。

https://youtu.be/4Uum-O3LbsY


10月7日に発売される『Must be now』は、4年ぶりに山本彩がセンターを務め、石田優美、梅田彩佳、加藤夕夏、岸野里香、木下春奈、日下このみ、西村愛華、渡辺美優紀が選抜メンバーとして出演、激しいダンスを披露している。

アイドルらしく、ビキニ姿で胸を揺らしながら可愛いダンスを披露していた前回のシングル『ドリアン少年』とは大きく異なり、今回は挑戦的なダンスを披露。センターの山本彩は、オールバックでロックなテイストと取り入れた衣装で登場、EXILEさながらの難易度の高いダンスを披露していく。そして後半は、ガラリと衣装を変え、ウエディングドレスのような真っ白のドレスを着用。他メンバーも同じく女性らしいファッションに身を包むも、激しいダンスはそのままに"NMB史上最高のダンス"との呼び声も上がっている。

このMVを見たファンからは、「スゲェかっこいい」「ダンスの振り付け」「難しすぎて覚えるのに」「ダンスメッチャカッコイイ」「NMBの新しい武器凄いな」「48グループの中でも他のグループは絶対にできない楽曲。唯一NMB48しかできない楽曲」と絶賛の声が上がっている。

■参照リンク
NMB48 公式サイト
http://www.nmb48.com/
続きを読む