おっぱいでストローをはさむ!?実用性ありまくりなセクシー美少女フィギュアが話題


美少女フィギュアファンの皆さんに朗報である。実用性アリなセクシーフィギュアが登場したぞ。『ソードアート・オンラインII』のリーファのフィギュア。前屈みで立っている体勢のフィギュアで、パラソルが付属しているが、そのパラソルは脱着可能。はずしたパラソルの代わりにストローを差し込むとストローを胸で挟むことができる。




コップのフチ子さんの次はストローのハサミ子さん的なこのフィギュア。グラスの高さに制限があるものの、低いグラスだったら胸にぶつからずにストローを挟んでチューチュー飲むことが出来るだろう。

そしてもう1つ、『ソードアート・オンラインII』のアスナも同様にパラソルの代わりにストローを差し込むことが出来る。そしてこっちはグラスの上に座らせることが出来るのだ。

このフィギュア発売に対してTwitterでは「『哺乳類に生まれて良かった!』のコピーで文字通り牛乳吹いた」「このおっぱいハサミっぷりはスゴイな...」「コメントアホすぎて笑えるwwwww」などの投稿が寄せられるなど話題になっており、少々高いが、買う人は多そうである。

リーファは2016年2月29日発売、アスナは2016年1月31日に発売予定。くれぐれも家族や彼女に見つからないようにコッソリ使ってほしい。
続きを読む