AKB48渡辺麻友が「お尻の穴」を公開してネット上で話題に 「ヤバい!」「生々しい」


AKB48の渡辺麻友が、自身のtiwitterである画像を投稿し、話題を呼んでいる。



昨夜、横浜アリーナで『第6回 AKB48グループ ソロシングル争奪じゃんけん大会 in 横浜アリーナ ~こんなところで、運なんか使っちゃうのかと思うかもしれないが、とりあえず、勝たなきゃしょうがないだろ?~』が開催され、各メンバーが思い思いのコスプレで意気込みを見せる中、渡辺はかねてから求愛しているサンリオキャラクターの「ポムポムプリン」と登場。渡辺も「ポムポムプリン」のコスプレに身を包んだ。

「じゃんけん大会!!大好きなプリンくんが応援に駆けつけてくれたよ~!なのに初戦敗退 悔しかったけどプリンくんに会えたから幸せ 衣装もとっても可愛い〜おしりのしるしもおそろいだよ!今日は一生忘れられない日になりました!」とツイートし、2ショット写真を投稿。そのうち、2人揃って後ろ向いている写真も投稿しているのだが、その写真にファンはある意味興奮!

渡辺の衣装は、お尻のところに可愛い尻尾がついており、その下にはなんとあるマークの刺繍が!模様なのだろうが、位置が位置だけに「お尻の穴」ようなマークにも見え、ネット上では「お尻の穴キター!」「何これ???」「やばい。。!!」「まゆちゃんのコスプレのおしりのしるしがやけに生々しい」「お尻がチャームポイントだもんねっ」「麻友ちゃん、お尻の⚪︎が...恥ずかし」などのコメントが上がっている。





■参照リンク
渡辺麻友 twitter
https://twitter.com/karaage_mayu
続きを読む