ダレノガレ明美が語った衝撃体験に視聴者からのエール多数!「めっちゃええ子」「とにかく頑張れ!」


9月17日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、モデルでタレントのダレノガレ明美が登場。番組中で語った体験談を心配したネット上の視聴者からたくさんの応援コメントが巻き起こっている。


この日、同番組では、先週に続き「石橋温泉」を放送。「世間に誤解されている女編」と銘打ち、女性ゲストの相談に対してとんねるず・石橋貴明がアドバイスするという展開となったが、「ネット上などで何をしても悪くとられてしまう」という相談を持ちかけたダレノガレ明美は、大好きなスポーツ観戦などに出かけても、そこに行くだけで罵声を浴びせられたり、すぐに事実無根の熱愛報道をされたりするといった悩みを告白。さらに「(野球観戦の際に)コーラを投げられて。一回球場で。上から。バッチャン!って」と、一般の人々からにわかに信じがたい攻撃を食らったこともカミングアウトした。

そんな彼女の相談に石橋は、「気にしてたらもうどうにもならないぐらいの(情報)量が日々出てきちゃうから、もう見ない。twitterだなんだっていうものはもうやらない。それによって自分の気分が下がるぐらいだったら、どっちのバランスとるつったら、下がっちゃう方が大きんなら、やめたほうがいいと思うんだけど」「100人全員に好かれようとしてもしょうがない。出来ないわけだし。やっかみあるし。良い気も、悪い気も、全部背負って人気」とアドバイス。

これを観た視聴者からは「ホントひどいことするヤツおるんやな」「つかコーラ浴びせるってどんだけやねん」「バカッター民とか迷惑なヤツが大半やし」「ダレちゃんは何も悪いことしてへんしな」「ダレちゃんはめっちゃええ子やと思うで」「とにかく頑張れ!」といった様々な声が相次いだ。

トークの終盤、彼女自身、大好きだという野球の話となった際に、同じく野球好きで知られる石橋が「日ハムの大谷翔平は観ていて面白い」と語ると、それを受けて「若い選手多いですもんね、日ハム。中島、近藤、西川...って」「近藤君は横高だったんですけど、私、横高の頃から目をつけていて、彼は絶対プロに行くからっていうことを、監督にも...渡辺監督にも言ってて」「横高は筒香、近藤、乙坂って結構キテて。結構、ホントに今結果が出てきてるんで」と、筋金入りの野球ファンならではのコメントを笑顔で連発したダレノガレ。そんな彼女が誤解されることなく、いつでも堂々と野球観戦が楽しめるような日が訪れることを、我々は祈るばかりだ。


今週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、今大人気の若手女優・剛力彩芽さんとイケメン俳優の永山絢斗さんの食わず嫌い!そして人気女性タレントが石橋さんに悩みを相談する人気企画「石橋温泉」の後編を放送します! 食わず嫌いは天真爛漫な...

Posted by とんねるずのみなさんのおかげでした on 2015年9月14日


https://youtu.be/R1wMKIGPshA


■参照リンク
『とんねるずのみなさんのおかげでした』公式サイト(毎週木曜21時から放送中)
http://www.fujitv.co.jp/minasan/index.html
続きを読む