言わせねぇよ!女の子が男性のアソコをデッサンすると・・・下ネタすぎるCMが放送事故レベル




全世界10,000,000人超えのプレイヤーを誇るオンラインタンクバトル『Wor­ld of Tanks』のテレビCMのロングバージョンが公開され、話題を呼んでいる。

https://youtu.be/lqAR_wkIIsg


舞台は美術の授業。冒頭から、素っ裸の外人美形モデルが映り、その周囲では可憐な女子学生たちがそのモデルを描いている。ひとり熱心に描く女子生徒に先生が近寄ると、先生はその絵を見て一瞬驚きを見せるも、絵と外人モデルを照らし合わせ、その出来に納得した様子を見せる。モデルの彼も、その絵が嬉しいのか笑顔を向ける。なんと、その女子学生が描いていたものとは・・・戦車(でかい大砲がメイン)だったのだ。

もちろん男性モデルのアソコを、戦車の大砲に見立てたと推測される内容で、最後には先生も、その大砲と彼のアソコを見比べ、恍惚の表情を浮かべるという、完全に民放でのCMが打ち切られそうな下ネタたっぷりの内容に。

この内容に、ネット上では「このCMありなのか!!!」「これいつまで放送されるんだww」「このCM、いろいろ意味深でヤバイ」「みんな今のうちに見とけ」「笑っちまったじゃねーかw」「オレは好き!」「絶対放送事故だと思うんだけどw」「露骨な下ネタ過ぎてワロタww」と多くの突っ込みの声が上がっている。

■参照リンク
『Wor­ld of Tanks』公式サイト
http://worldoftanks.asia/
続きを読む