アンタッチャブル・山崎の「彼女を結婚相手に選んだ理由」が深イイ話すぎる


9月17日に放送されたTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』で、おぎやはぎがアンタッチャブル山崎の結婚について語り話題を呼んでいる。



今週、矢作が人力舎だけでザキヤマの結婚パーティーを開催したようで、その際大久保佳代子が、ザキヤマに「女性を選ぶ基準」について質問していたと語った。

矢作は、「(大久保さんが)『ザキヤマさんが選ぶ女性っていうのは、どういう基準で選んだの?』とか」「『何がそんなに良くて、その人と結婚しようと思ったの?』って質問をしてたよ」と語ると小木は、「ちゃんと答えるの?ザキヤマは」と質問。

矢作は「答えたよ。確か、『何が良い、っていうのが無いから良い』って言ってた」と告白。その答えに小木は「なるほどね~」と納得し、矢作は続けて「『何かが好きって思っちゃったら、それが嫌いになった時終わりでしょ?』みたいな、良いこと言ってた」と語り、小木は思わず「ああ、ザキヤマっぽいな、その辺が」と感想を述べた。

小木は改めて「凄いね、あいつ、やっぱね」一言。矢作も「『何も別に良いってことが無いからかなぁ』って言ってたよ」と語ったがザキヤマの奥さんを知っている矢作は、もちろん良さはあるとフォロー。

そんな矢作に小木は「ないんじゃないの?それは全然。可愛いの?まず」と疑うも、矢作は「(笑)可愛いよ」と語った。ネット上では「ザキヤマ、凄い」「ザキヤマの深淵を見る」「何がいいとか無いから良かった。良い事言うよね、ザキヤマさん」「小木がまず可愛いかを質問ww」など様々な声が上がっている。



■参照リンク
『おぎやはぎのメガネびいき』公式サイト(毎週木曜25時より放送)
http://www.tbsradio.jp/megane/index.html
続きを読む