高見侑里アナのセクシーすぎるパイスラに男性視聴者が熱視線 「通好みの神回」「これは正しい」


9月15日に放送されたフジテレビ系の朝の情報番組『めざましテレビ』で、フリーアナの高見侑里が、その胸元を強調する「パイスラ(たすき掛けにした肩掛けカバンによりボリューム感が強調されている胸の状態)」姿を披露。これを観た全国の男性視聴者からは、興奮気味の声が巻き起こっている。



この日、同番組では「新歌姫」として注目を集めているクリッシー・コスタンザ(AGAINST THE CURRENT)が出演、高見が観光案内をし、彼女をもてなすというVTRが放送されたが、その中で高見は、移動中のタクシーの中で、シートベルトを装着。その際にクリッシーと二人並んでの「パイスラ」という、なんともセクシーで珍しい姿を披露することに。そのため、これを観た全国の男性視聴者からは「これは正しいパイスラ」「ぐうエロ」「Wパイスラって珍しくね?www」「地味ながらも通好みの神回やなw」「これはスタッフの勝利www」「めざましさん、朝からありがとう!w」といった興奮気味の声が相次いだ。


高見アナと言えば、これまでも同番組において、その豊かな胸元を大胆に披露して話題となったり、人気が後押しする形でリアルなフィギュアまで作られるなど、なにかにつけて注目を集める人気アナ。そんな彼女の魅力に、今後も多くの男性視聴者たちが魅了されそうだ。

https://youtu.be/saWxBo02asY


■参照リンク
『めざましテレビ』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html 
続きを読む