M・ナイト・シャマラン監督がやっと復活!映画『ヴィジット』の特別映像が謎が多すぎて分からなすぎる




10月23日より公開するM・ナイト・シャマラン監督・脚本最新作『ヴィジット』の特別映像が解禁された。

https://youtu.be/AA-_ofR8DMs


シャマラン映画史上初の大ヒットスタートを切った本作。今回公開された動画は、シャマランが仕掛ける謎と恐怖を紐解く特別映像だ。

その映像には映画のワンシーンと、撮影の裏側、そしてシャマラン監督のインタビューの様子が映されている。旅行に行っている母親に対し祖母の様子がおかしいと意味深なワードが並べる姉弟の様子をはじめ、メイキングではシャマラン監督が弟役の子役、ピーター・マクロビーに対して「君が部屋に入ると、カーテンから××が飛び出る」と何やらこっそり演出中。その言葉の全てを聞き取る事はできないが、最後には「今回は日本のホラー映画から着想を得たこともあった」と高笑いのシャマラン監督。一体今度は何を仕掛けようとしているのか?その企みと結末を予想せずにはいられない映像となっている。



さらに9月18日(金)より『ヴィジット』結末予想キャンペーンがスタート。キャンペーン期間中にハッシュタグ 「#シャマランならこうするね」を付けて映画の結末予想のツイートをした方の中から抽選で、お祖母ちゃんの使用済み風エプロン(新品です)など、映画オリジナルグッズをプレゼントする。

我こそはシャマラー!という方はぜひ今回のキャンペーンに参加してみてはいかがだろうか。



https://youtu.be/IRNGswSDmbI


※あなたは天才監督からの挑戦に勝てるか!?『ヴィジット』結末予想キャンペーンスタート!
http://thevisit.jp/yosoucp

『ヴィジット』は10月23日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国公開
(C) Universal Pictures.

■参照リンク
『ヴィジット』公式サイト
http://thevisit.jp/
続きを読む