和田アキ子が遂にTwitter開始してネット上が震撼!その日、人類は思い出した。ヤツに支配されていた恐怖を・・・


歌手の和田アキ子が、9月18日に公式Twitterを開始し、話題を呼んでいる。



和田は「ついにTwitterを始めました!NEWアルバム『WADASOUL』『Stay With Me』カバーも収録」と記念すべき初ツイート、新アルバムの告知を行った。続けてのツイートでは、「はじめちゃった。昨日は、のりと秘密の会議笑 いつもありがとう バーバルと10年ぶりにコラボ 本当にカッコいい みんな、買って笑」と今度はとんねるずの木梨憲武との2ショット写真を投稿し、すっかり慣れた様子だ。

この微笑ましいツイートにファンからは「こんな楽しそうな写真載せて頂いて、しかもノリさんとのツーショット!!」「わー、アッコさん、嬉しいです」「つぶやき、楽しみにしてまーす」「アッコさんの自撮り写真期待してます」「アイコンも存在感あり過ぎっす。。」「Twitterの世界にゴッド姉ちゃんが入ってきたあ~」などと大反響を見せている。


ニューアルバム『WADASOUL』は、ソウルを自身のルーツに持つシンガー和田アキ子が、m­-floのVERBALをゲストに迎えた新曲「THE MUSIC feat. VERBAL」などのオリジナル楽曲を中心に、今年のグラミー最多受賞のサム・スミス­「Stay With Me」やオリー・マーズ「Dance With Me Tonight」のカバーも収録したもの。



■参照リンク
和田アキ子 公式twitter
https://twitter.com/wadasoul2015
続きを読む