ミーガン・フォックスがセクシーすぎる自撮り写真を公開、ファンから歓喜の声 「なんだ・・・ただの天使か」


おしどり夫婦として知られていた夫ブライアン・オースティン・グリーンとの電撃離婚を先月発表した女優ミーガン・フォックスが、セクシーすぎる自撮り写真をInstagramに公開して話題となっている。



約半年ぶりの投稿となったInstagramに、「まだ(Instagram)やってるわよ。でもやっぱりSNSは苦手。とりあえず今回は白黒セルフィー載せるわね」とのコメントと共に、ラフなタンクトップにカジュアルに垂らしたロングヘアでカメラを見つめた自撮り写真を投稿。

出産と子育てもひと段落したのか、最近はまた女優としてキャリアを積みたいと積極的だといわれているミーガンは、早速人気ドラマ『ニューガール』新シーズンに出演することが発表されたばかり。ズーイー・デシャネル主演のキュートなコメディドラマで、ミーガンは医薬品のセールス広報の仕事をするセクシーなキャリアウーマン、物語をひっかきまわす役どころだとか。

久々のInstagram登場に、「嬉しすぎる!!」「相変わらずキレイ」「なんでこんなにキレイなんだよ!」「天使すぎ」とそのパーフェクトな美貌に称賛のコメントが。


シングルとなり新たな魅力も炸裂しそうなミーガン、新ドラマにも期待がかかるところだ。



■参照リンク
http://www.usmagazine.com/
続きを読む