ワンコが怒ってる飼い主に必死に謝る姿が可愛すぎて怒れないwww【動画】




飼い主に怒られてるワンちゃんが許しを請う姿が可愛すぎて怒れない、そんな動画が話題だ。

https://youtu.be/6LfA_V970Ag


ソファに座る飼い主の足の間にお座りし、じっと飼い主を見つめているワンコさん。何かいたずらをしたのか、怒られている真っ最中のようだ。「許してほしいの?そんな顔でじっと見てもだめだよ」と犬を諭す飼い主。するといたたまれなくなったのか、それまで座ってじっと聞いていた犬が、いきなり立ち上がり飼い主に顔をすりつけ、懸命に許しを請い始めたのである。

最初のうちは「そんなことしてもだめ」と厳しい態度で接していた飼い主だったが、犬のすりすり懇願の姿に、まずは動画を撮影していた彼女のほうが笑い始め、飼い主も懸命に笑いをこらえている様子。しかしここはこらえて「自分が悪いことしたのわかってる?ほんと?僕には君がわかってるようには思えないよ。君は僕を傷つけたんだ」と説教していたが、犬の全身全霊な謝りっぷりについに根負けした模様。「何?ごめんって?しょうがないな...よし、じゃあもう次からしないんだよ」と最後はグダグダに。

あまりに可愛すぎなこの犬の謝り方に、動画を見た人たちも思わず笑ってしまったようで、「ものすごい謝ってるwww」「反省してるんだろうねw」「飼い主を見つめる目、可愛すぎなんだが」「賢そうな犬だけど一体何をしたんだ?」「人間みたい!」「こんな謝られたらもう怒れないよね」などのコメントが殺到している。
続きを読む