ジェシカ・シンプソン、酔っぱらって生放送通販番組に出演!?疑惑が全米で話題に



ジェシカ・シンプソンが米ホームショッピング・ネットワークで生放送された通販番組に出演。その様子から「酔っぱらっていたのでは?」という疑惑が浮上した。

https://www.youtube.com/watch?v=EtyQ0fr_Zbw


歌手や女優として活躍していた時代を経て、今では自らの名を冠したファッションブランド<Jessica Simpson Collection>のデザイナーとして大成功を収めているジェシカ。

番組ではブランドの10周年記念コレクションから、グレーのジーンズを紹介。映像は「(妹で歌手の)アシュリーはグレーを着こなすのが上手でね」というジェシカのコメントで始まる。さらに「アシュリーはすごく"ロックンロール"って感じなんだけど、グレーを着るとセクシーなの。彼女は自分の旦那さん(大御所シンガー、ダイアナ・ロスの息子エヴァン)とジーンズを共有してるからかもね~」と話していた。

だが、その口調と落ち着きのない様子がネットで「ろれつが回ってない。酔っぱらってたんじゃないの?」と揶揄される羽目に。一方で、ゴシップサイト<TMZ>は「当時のジェシカは酔っぱらってなどいない」と否定的で、ジェシカの関係者も上機嫌に笑う彼女はありのままの姿だと擁護している。番組側も、ジェシカが2時間の番組中に何度かしゃっくりをする場面があったが、決して酔ってはいないと主張していた。当のジェシカはこれに対し、今のところコメントしていない。
続きを読む