Gカップグラドル・今野杏南がおっぱいをガッツリ揉まれる写真がエロすぎると話題に


可愛すぎるGカップグラドル今野杏南が、ブラトップの谷間全開な胸を仲良しの舟岡咲と揉みあう写真をツイッターに公開、ファンから歓喜の声が寄せられている。


19日開幕した東京ゲームショーに参加した今野と船岡。ソニーのXperiaブースに今野はゴールド、船岡はシルバーのブラトップ&へそだしミニスカートにブーツという色違いのセクシーコスチュームに身を包み登場すると、Xperia新商品を仲良く紹介。人気モデルの登場に、ブース前は人だかりの大盛り上がりだったようだ。

そんな二人のオフショット写真として、今野は「おつかれさま。おっぱいたちよ。」というコメントと共に、二人の胸もみ写真を投稿。




一方の船岡も、「いつも、揉んでばっかだから今日はあんちょにおっぱい触ってもらいました。照」と同じ写真を投稿しており、二人の仲のよさが伝わって来る。


このお宝写真にはファンらも大喜び。「おつかれさまでした。おっぱいさまたちよ。」「二人でなにをやってるんですかw」「かわいい!」「実に微笑ましい」「もんでみたい」「おっぱい祭り」など歓喜のコメントが寄せられている。

続きを読む