HKT48・指原莉乃が下半身話を大胆告白してネット上で話題に 「もじゃ原からつる原www」


9月22日の深夜に放送された日本テレビ系列の『真夜中の保健室 有吉先生が誰にも言えない女性の体の悩みきいてあげます...』にHKT48の指原莉乃が出演、その際に明かした告白が話題を呼んでいる。


この番組は、剛毛、多汗、臭い、乳首が大きい、とにかく眠い・・・など女性芸能人が、深夜だから告白できるリアルな悩みを相談し、有吉弘行が真面目に解決するというもの。その中でタレントの鈴木奈々が、「最近アソコの毛が濃くなった」と悩みが打ち明けたことが話題に。

「アソコの毛が濃くなった」「広がってきた」と真剣に悩みを語る鈴木は、指原に向かって「指原さん、すごそう!」「黒々としてそう!」と言うと、有吉が「指原はもじゃ原だっけ?」と指原に振ったのだ。すると指原は、「もじゃ原って言われるのがコンプレックスでつる原に1回したんですよ」と赤裸々告白。続けて、「それ以来(脱毛に)ハマっちゃって、それからはずっとフォーエバーつる原です」ときちんと処理していることを打ち明けた。

このアイドルの告白にファンからは、「つる原wwwww」「指原ツルツルだろ」「でた~もじゃはら、つるはら」「フォーエバーつる原ww最高」「よく言った!」「指原すげえww」「指原エライ!」「アイドルなのに下の話ww」など多くの突っ込みの声が上がっている。





■参照リンク
・指原莉乃 プロフィール
http://www.hkt48.jp/profile/rino_sashihara.html
・『真夜中の保健室 有吉先生が誰にも言えない女性の体の悩みきいてあげます...』
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21843864.html
続きを読む