たしかにひどいwww 沖縄県那覇市にある漫湖公園がヤバすぎる


21日夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『月曜から夜ふかし』で、沖縄県のある個性的な名称の湖が登場。そのVTRがあまりにひど過ぎるとMCのマツコ・デラックスがダメ出しし、視聴者の間で話題となっている。



この日、同番組では『ひと目見たいものを調査した件』のコーナーで、沖縄県那覇市にある漫湖公園を紹介。地元の高齢者たちに公園の魅力などについて語ってもらうというVTRが流されたが、そのVTRを見たマツコは、「こういうのやめなさい!本当!」といきなりのダメ出し。スタジオの客席にいた女性客に対しても、「漫湖公園で笑うんじゃないよ、お前らも。やめなさい!女の子なんだから!」とたしなめるなど、あからさまにご不満なご様子。挙げ句、VTR明けには「漫湖公園。漫湖公園って言ったらいけないの?漫湖って言ったらいけないの?」と、珍しくひたすらダメ出しを続けるという展開に。

そのため、こうした同番組のVTRと、マツコのリアクションに対してネット上からは「これはたしかにひどいwwww」「あれよな、これ、地元の小学生が写生会やる場所なんだろ?w」「しかもマングローブが自生しとるらしいでw」「むしろマツコの発言の方がなにげにヤバいなwww」「ホント小学生レベルの下ネタやけど笑うてまうわ」「自分、ふろ上がりで画面見ずに音だけ聞いてたからすげえびびったわw」といった声が。

なお、同番組ではこの「漫湖公園」に対し、なぜか北海道にあるという「珍小島」を紹介したが、これについてもマツコは「いやいや、もう本当にダメ。いやこれVなくしてもいいよ!」と徹底してダメ出しを続行。どうやら彼女にとって、こうしたわかりやすい下ネタは、あまりお好みではないようだ。

■参照リンク
『月曜から夜ふかし』公式サイト(毎週月曜23時59分から放送中)
http://www.ntv.co.jp/yofukashi/
続きを読む