マツコ・デラックスが新婚夫婦に語ったアドバイスが深すぎると話題に


24日深夜に放送されたテレビ朝日系のバラエティ『夜の巷を徘徊する』で、マツコ・デラックスが結婚したばかりの一般人カップル宅を訪問。その中で語った話が「深い」と視聴者の間で話題となっている。


この日、番組では『マツコが地方の街でお宅訪問』と銘打ち、以前のロケで遭遇したカップルのその後を追うべく、彼らの自宅を電撃訪問。その後、無事に結婚し、新婚生活に突入したものの、友人夫婦の家に入り浸っているという彼らに対してマツコは、「こんな暮らししてたらどこの夫婦も子供つくれないぞ?ホントに」「やることやってからこういうことやれ」「今年の課題は、全夫婦、射精と受精をする!」と、お説教モードを交えながら彼らの友人夫婦を交えてアドバイス。

こうしたマツコのお説教に、ネット上の視聴者からは「マツコの話は相変わらず深いなw」「剛速球だけどわかりやすくていいわwww」「つかこのキャラだからみんな聞くっていうのはあるよね」「お説教も押しつけがましくないから不思議」といった声が相次いで巻き起こることに。マツコと言えば、その個性的な言動はもちろんのこと、これまでもその豊富な人生経験を元にした独特な切り口で、様々な名言を生み出してきたことでも知られる、いわば「人生相談の達人」。そんな彼女の名アドバイスに、今後も視聴者からの注目が集まりそうな気配だ。



■参照リンク
夜の巷を徘徊する(毎週木曜深夜0時15分放送)
http://www.tv-asahi.co.jp/haikai/
続きを読む