『SPEC』戸田恵梨香と加瀬亮の「血まみれツーショット」写真が話題に 続編を期待する声が多数


女優の戸田恵梨香が、自身のインスタグラムである写真を投稿し話題を呼んでいる。



戸田は、「spec最後まで見てくれたみんな ありがとうございました!#写真は連ドラの最終話の時 #二人で血まみれピース #懐かしい #続編ぜってーやんねーかんな!」とコメント、9月23日に地上波初となった『劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸ノ篇』『劇場版 SPEC~結~ 爻ノ篇』の放送をうけて、当時の加瀬亮との2ショット写真を投稿した。最終話の撮影を終えた直後からか、2人とも血まみれ状態で、加瀬に至っては顔に痛々しい傷や痣も見受けられる。そんな状態でありながらも2人は変な顔してピースをしており、仲の良さとユニークさが際立った写真だ。

この写真にファンからは「続編頼んます」「続編スゲー見たい!!!」「大好きー!!」「まじかわいい」「すごいよかったです」と多くの反響の声が上がっている。



https://youtu.be/O2HCqsUw05w


■参照リンク
戸田恵梨香 インスタグラム
https://instagram.com/toda_erika.official/
続きを読む