おのののか、エッチ中には「声を出したい」発言が話題に 「可愛すぎる」「ののかは出したい派」


9月23日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『この話、凄くないですか?』で、タレントのおのののかが、ある告白をし話題となっている。


この番組は、芸能人8人のプレーヤーが自ら取材して集めてきた「凄い話」を披露し誰が一番凄かったのかを決める番組で、アンジャッシュの渡部建が「大奥」の話を披露。渡部は、将軍1人に女性3000人が仕えた大奥の「性」についてプレゼンし、性行為中の驚くべき制約事項を紹介した。その中身は、行為中は監視がついており、喘ぎ声は禁止、さらに行為ができる日は既に決まっており、また夜のお相手ができるのは3000人中20人、などという厳しいもの。

そのガチガチの制約について、おのは「将軍様は自分が(行為の相手を)選べるから、(行為ができる)日付とか制限されても良いと思うんですけど、、女の人は選ばれないとそこまでも行けないし、選ばれたとしても声も出せないし、、、大変だなぁと思いましたね」とコメント。

この「声も出せない」発言にスタジオの男性芸能人たちはざわつきを見せ、思わず坂上忍が「ののかちゃんは(声を)出したいの?」と質問。おのは、はにかみながらも「いや、、そりゃ出したいですけど、、」と告白したのだ。

この発言に、ネット上では「ののかちゃん最高w」「ののかちゃんは出したい派!」「はにかむところがいいねw」「この声は可愛すぎるだろ!」と絶賛の声が。おのは以前におぎやはぎのラジオでもセクシーすぎる喘ぎ声を披露しており、その際も男性リスナーを興奮させていただけに、今回の発言も話題をよんでいる。



■参照リンク
・『この話、凄くないですか?』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150923konohanashi/
続きを読む