ヒョードルかよ!おそロシアのオバちゃん、因縁をつけてきた元ボクサーの大男をブッ飛ばす!【動画】




新たな「おそロシア」案件が誕生。ある小さなグロッサリーショップの女性店主に因縁を付けた大男を、おばちゃんがぶっ倒して蹴りをかます。総合格闘技のヒョードルも真っ青な冷酷な攻撃をカメラが捉えていた。

https://youtu.be/DhpKiC74wfM


店に押し入って椅子に座り込む大男。事情はよくわからないが女店主と口論になっている模様。途中から男が女性の手を払いパンチを炸裂、なんとこの男は元ボクサーだというからタチが悪い。
しかし次の瞬間、店主のおばちゃんの逆襲が始まる。何か袋のようなものを男の顔面にぶちこみ、倒れこんだところ、足を引きずり回しストンピングにパンチと蹴りの雨あられ、倒れたまま動けなくなる男に、騒ぎを聞いて駆けつけたもう一人の男が大男を引きずって逃げさせようとしている。

最初豪腕をふるって来た大男。映像では割とガチでおばちゃんを殴っているのでやられても仕方がないとは思うが、男を完全にテイクダウンからボコったおばちゃんの強さに驚きだ。もう少し若ければ「ロンダ・ラウジーと勝負させたかった」と思わせる堂々とした戦いぶりである。
続きを読む