「ニャニャニャー!」ニャンコが突然、ネコ語で文句を言ってきた!www【動画】



道で出会ったニャンコに、いきなりネコ語で怒られている人の動画が話題だ。

https://youtu.be/VtJHQoTZkx0


これは野良ちゃんだろうか、動画投稿者に向かって一声鳴いたと思ったら、「にゃいにゃいにゃー!」「わにゃわにゃー!」とまるで何かを訴えるかのように喋り出したのである。投稿者いわく、何を言っているか理解してあげたいが、残念ながらネコ語だからわからない、誰か翻訳してくれとのこと。確かに非常に必死な感は伝わるが、何を言っているのかさっぱりだ。

もの言うネコの姿に動画を見たユーザーたちからの反響は大きかった。さっそく「前世であなたにされた事を怒っているみたいです」「われはわれはぁー ゆーてる 笑」「『昨日食べた魚は格別だった』とおっしゃっております」「我々は~あれ~あれ~なんだっけ~我々は~ワレワレは~ワンワン!あれ~あれあれ~」「我々は、にしか聞こえないw」「急にランランルーとかいいよるしww」などネコ語の翻訳を試みる猛者たちも。

また、「めっちゃ威嚇されてますやん(笑)」「猫ちゃん、まさかのやつあたりですかwww 」「餌をくれるような振りをして中々くれないから切れたんだと思う...w」「可愛すぎるwww」など爆笑者続出だったようだ。
続きを読む