SMAP木村拓哉が性に目覚めたのはいつか? 「すごい早かったですね」


9月25日夜に放送されたTOKYO FM系の人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』で、SMAPの木村拓哉が自身の「性のめざめ」についてコメント。その内容が、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組ではいつものようにリスナーからの投稿を元にトークを展開していたが、「いつ頃、性に目覚めたか?」というリスナーからの投稿に対し木村は、「まあ、興味を持つっていうことで言ったら、すごい僕、早かったですね(苦笑)。興味としては。すごい早かったですね。幼稚園ぐらいで、テレビに映し出される女性アーティストとかの歌の衣装とかが割とこう、露出の高いアーティストの方とかだったりすると、幼稚園生の僕は、こうすれば見えるんじゃないか?みたいな感じでテレビの画面の下から中を見てみたりとかしてたのを覚えてますね」とその萌芽が既に幼稚園の頃にあったとコメント。
さらに「映画とかを見てわーって思ったりとか。あとは大人が読んでいた週刊誌の、最初の7ページくらいまでヌードのグラビアページとかしましたよね」と、当時、様々なもので見ることができる「裸」に強い関心を抱いていたことを告白した。そのため、これを聴いたリスナーからは「最初の7ページwwww」「まあ、わかる気がするわw」「ある意味かなり衝撃よなwww」「イケメンでも目覚め方は同じなんやなwww」「でもたしかにキムタクって昔からガツガツ系じゃなくてムッツリ系みたいな印象ある」「なんかええ話やなw」といった声が。

なお、かつて一世を風靡したボディコンブームに思春期を過ごしたという木村は、「(ボディコン衣装を)3、4コ上の先輩がしてくれていたので、いやー、ラッキーだったなー、俺ら」「もうああいう時って来ないのかな...(中略)...(ボディコンブームが再燃したときは)いい世の中になると思うんだけどなぁ。景気よくなると思うんだけど」と語り、意外にもボディコン好きであることも明らかとなったが、いずれにしてもこの手の話は、日頃それほどは明かされないものであるだけに、ファンにとっては気になる内容と言えそうだ。

■参照リンク
『What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!』公式サイト(毎週金曜23時から放送中!)
http://www.tfm.co.jp/what-s/
続きを読む