行方不明だったニャンコと仲良しだった少年が感動的すぎる再会を果たす!【動画】



行方不明だったネコが戻ってきた!仲良しだった少年との感動的な再会を映した動画が話題を呼んでいる。

https://youtu.be/uWcYO99RU6o


行方不明だったのは11歳になるクライドという名前のネコ。日課のお散歩から戻らなくなったのか、うっかり外に出ちゃってそのまま迷子になったのかは定かではないが、12日間も戻ってこず、家族は不安と悲しみに暮れていたという。特に悲しんでいたのは、10歳のジャレッドくん。自閉症のジャレッドくんにとってクライドは大切な友達で、生まれた時から一緒にいたクライドが急にいなくなり、もの凄く落ち込んでいたそうだ。

そんな中、クライドに似たネコを発見したという吉報が!父親が確認に行くと間違いなくクライドだった!もちろんその場で引き取り、クライドを家に連れ帰ってきた父親。そして学校から戻ったジャレッドくんが自分の部屋に戻ると、ベッドの上にクライドが...。

クライドに顔をすりつけ泣きながら大喜びするジャレッドくん。クライドも逃げたりせず、ジャレッドくんに身を預けている。この感動的な再会には世界中のネットユーザーも心打たれたようで、「素晴らしい」「泣ける」「この子の気持ちを思うと本当によかったよ!」「うちの子も自閉症なんだけど、同じようにネコを可愛がっているよ」「なんて素敵な動画だ」「涙が止まらないんだが」と再会を喜ぶ声が多数寄せられている。
続きを読む