小林麻耶の可愛すぎるぶりっ子ぶりがネット上で話題に「ムカつくけどかわいい」「むしろタイプ」


9月28日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ特番『痛快TV スカッとジャパン2時間SP』に、フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が登場。番組中で垣間見せたその「ぶりっこOL」ぶりが、「イラっとくるけどかわいい」と話題となっている。


この日、司会の内村光良から「この番組で女優デビューしたあのぶりっ子悪女」と紹介された小林は、視聴者投稿の再現VTRの中で「バーベキュー大会にいるぶりっこOL」役で登場。彼女は後輩OLたちが企画していたバーベキュー大会に「そもそもお外でお肉焼いて楽しいの?私には理解できないなぁ~」と言っていたにもかかわらず、イケメンエリート社員が参加すると知った途端に豹変。ノリノリで参加した彼女は、当日もいきなり意中のイケメンにベタベタ。ボディタッチを交えつつ「あの~、ここで見ていてもいいですかぁ?私、火を起こしてる男の人好きなんです。なんか、逞しいじゃないですか。無人島で二人になったとしても守ってくれそうな感じがして...」「すごーい!筋肉、かっちかち!」などと、実にわざとらしい「ぶりっ子」コメントを連発したため、このVTRを見たスタジオの陣内智則も「腹立つわ~!」と思わず苦笑。内村も「女王だな、ヤツは(苦笑)」と、その「女優」ぶりを評価する展開に。

なお、こうした小林の「ぶりっ子OL」ぶりに、ネット上の視聴者からも「たしかにイラっとくるなw」「ムカつくんだけどかわいいという謎キャラwww」「なんかぶりっこしてても許せちゃうんだよなw」「素朴にかわいい」「なんでこの子は独身なんやろ」「むしろこういうタイプ好みやわw」と称賛の声が。最近ではトークバラエティのゲストだけではなく、こうした意外な方面での活躍も見せつつある小林。そんな彼女のキュートな笑顔とその独特なキャラに、今後も世の男性からの注目が集まりそうな気配だ。

https://youtu.be/g0F3W5bN0Ak


■参照リンク
『痛快TVスカッとジャパン』(毎週月曜よる8時から放送中)
http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/
続きを読む