山田孝之の「素人女性おっぱい生審査」がカッコよすぎると話題に 「神回」「さすが俺たちの山田」


9月28日夜にスカパーで放送された「大人向け」バラエティ『BAZOOKA!!! 』に、人気俳優の山田孝之が、一般女性たちの「おっぱい」判定する審査員として番組に登場。男性視聴者の間で話題となっている。



この日、同番組では「山田孝之が審査!おっぱいコレクション2015秋」と銘打ち、素人女性6人をスタジオに招いて、そのバストを生で披露してもらうという驚愕の企画を放送。しかもその審査員として山田が登場するという、あまりにレアすぎる内容であったため、これを観ていた全国の男性視聴者は騒然。瞬く間にネット上でも「これは文句なしの神回」「やっぱ山田さんメヂカラがすげえなw」「これだけ売れててもこういう番組に出てくれるところがさすが俺たちの山田孝之やな」「おっぱい越しのアングルからの山田の顔に草w」「つかどんだけ無駄に豪華やねんwwww」「おっぱいだけでも貴重なのにな」「確実に神回。今日家におってホントによかった」といった声が絶賛コメントが相次いだ。




同番組と言えば、これまでもあまりに贅沢なゲストと、その自由すぎる内容がネット上でもしばしば話題となってきたが、ネット上の評判を見る限り、今回も「神回」認定は確実といったところ。自主規制が強まるテレビ業界の中にあって、とりわけ異彩を放つ同番組であるだけに、今後もその大胆な内容に期待したいところだ。

https://youtu.be/_cXPi1nVjtw


■参照リンク
『BAZOOKA!!!』公式サイト(毎週月曜21時放送)
http://www.bs-sptv.com/bazooka/
続きを読む