福山雅治の結婚ショックは女性だけじゃない!男性の「ブラトップへのショック」もネット上で話題に  「毎朝ふっきーのブラトップが見れるなんて!」



福山雅治と吹石一恵の結婚が日本列島を駆け巡った9月28日、独身最後の大物・福山の結婚にショックを受ける女性たちがtwitter上で「会社を休む」など、"福山ショック"旋風で吹き荒れたが、そんな中、男性陣にも同様にショックの波が巻き起こっているようだ。それはお相手・吹石一恵のブラトップ姿である。



吹石と言えば、女優として活躍する一方で、ユニクロのブラトップCMで美しいプロポーションと、豊満な胸を披露。清楚なイメージからは想像がつかない、「けしからんのにいやらしくない」ボディが人気を博し、吹石のブラトップCMはたちまち話題に、特に男性ファンを虜にしていた。

今回の報道で、多くのお祝いコメントが殺到する中、
「日本で唯一ブラトップで外出していい女性だもんな、そりゃ福山と結婚するよ」
「家でブラトップ着てもらえるのかと思うと羨ましい」
「これからどんな気持ちでブラトップのCMを見たらいいんだ」
「嗚呼、俺たちのブラトップ・・・」
毎朝、ふっきーのブラトップが見れるなんて!」
「人妻となった事でブラトップの破壊力が増した」
「福山雅治になれなくても、吹石一恵のブラトップになれないかな」
など、吹石=ブラトップへの切ない想いを寄せるコメントが数多く上がっている。



【参照リンク】
http://togetter.com/li/879853
続きを読む