アマゾンでロボットが販売されていると話題に お値段なんと1億2000万円!

書籍からCD、DVD、ゲームから食品、衣類まで生活に関わる物なんでも取りそろえているアマゾン。そんなアマゾンで1億円クラスのロボットが販売されていると話題になっている。



販売されているのは、国内の水道橋重工が制作した『クラタス』のスターターキット。お値段は1億2000万円と驚異的な値段。余裕で家が買えてしまう値段である。

そんな『クラタス』は、秋葉原のイベントやワンダーフェスティバルに出現し話題となったロボット。実際に乗ることも出来る。

お値段もネックだが、それ以上に置き場も問題となってくる。しかし送料はかなり良心的で350円。しかもギフトラッピングも利用出来るときたもんだ。どうやってラッピングするかは不明。

ネットではアマゾンで販売されている『クラタス』に対して「タイムセールになるまで待つわ」「惜しいな、送料無料なら買ってた」「1億とか代引きできんのかよ」という声が挙がっている。もはや現実離れしたこの話題に、みんな半分妄想で語っているようだ。しかし実際に購入は可能なので、お金と置き場に余裕のある方は是非購入してみてはいかがだろうか。



■参照リンク
http://www.amazon.co.jp/dp/B00H6V3BWA/
続きを読む