神木隆之介の「もし、女性と焼き肉デートしたら?」の回答に女性視聴者大興奮 「可愛すぎかよ」「食べられる焼肉になりたい」


俳優の神木隆之介が9月29日放送の『火曜サプライズ 秋の超豪華芸能人大集合2時間SP』に出演。番組内で見せた意外な素顔に、ネット上では「可愛い」などと注目を集めている。



神木は番組で、普段はひとり行動が多く、ひとりボウリングやカラオケなどを昔から楽しんでいることを明かした。しかし、まだ"ひとり焼肉"はしたことがないそうで、「行きたいんだけどまだ行ったことがない」と話すと、俳優の佐藤健から「それは行かないと。ひとりボウリングはするが...」「逆にしてそうだけどね」と不思議がられた。

すると、神木は目を輝かせながら「あ、行ってみる!出来ると思う!」とひとり焼肉に挑戦することを宣言。ウエンツ瑛士が最近はひとり焼肉ができる店が増えているとアドバイスすると、神木は「あー!」と納得したように大きく頷いた。

また、この日は亀戸の焼肉店でロケが行われたことから、話題は女性と焼肉デートしたときの話へ。ウエンツが「女の子と行ったら焼くでしょ?」と質問すると、佐藤は「2人焼肉だったら焼きますね」と答え、神木も「(自分が)焼きますね」と紳士な一面をのぞかせた。

この様子を観た視聴者は、神木の意外な素顔に大興奮。ネット上には「ほんと可愛いね♡」「かわいすぎかよ」「神木隆之介が一人焼肉するためのお金を貢ぎたい」「中身もイケメンかよ」「神木隆之介に食べられる焼肉になりたい」「一人焼肉デビューしたところみたいな」などのコメントが集まった。


https://youtu.be/AjuyrRTqfkE



■参照リンク
『火曜サプライズ』公式サイト(毎週火曜19時放送)
http://www.ntv.co.jp/kasapu/
続きを読む