乃木坂46・生駒里奈、西野七瀬らの幼少期が可愛すぎると話題に 「美少女は子供の頃から何かが違う」


9月29日夜に放送された日本テレビ系の深夜バラエティ『NOGIBINGO!5』で、人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーたちの幼少期の写真が登場。それらの写真があまりにかわいすぎると、アイドルファンの間で注目を集めている。



最終回となったこの日、同番組では「乃木坂46について本音で語り合う」と銘打ち、秋元真夏、生駒里奈、衛藤美彩、西野七瀬、高山一実、桜井玲香の6名の、両親や親友といった近い関係の人物から彼女たちに宛てたメッセージを紹介していたが、その際に、映像ではメッセージと共に彼女たちの幼少期の写真を紹介。
そのため、番組を観たファンからは「やっぱ生駒ちゃん最高やな」「真夏ママのメッセージで泣いた」「なにこの美少女(´・ω・`)」「みさみさかわいい」「なーちゃんは小さいときのほうがタイプだな」「高山の体操着タマらんわ」「れいかかわいい」「やっぱ美少女は子供の頃から何かが違うんだな」といった声が相次いだ。

現在は立派な大人へと成長し、美しい姿で多くのファンを魅了している彼女たち。そんな彼女たちの萌芽を眼にすることができる貴重な写真であるだけに、今回はファンにとって実に嬉しい企画となっただろう。

https://youtu.be/o3GXr_A8l0k


https://youtu.be/FfBNcuFXbDM


■参照リンク
『NOGIBINGO!5』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/NOGIBINGO/
続きを読む