天使すぎるアイドル・橋本環奈のポッチャリ化が可愛すぎると話題に 「むしろ正解」「ちょうど良い」


「天使すぎるアイドル」として人気を集める、アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が最近ぽっちゃりしていると話題になっている。


橋本は9月30日のtwitterで、「『第1回クリスマスジュエリープリンセス賞』特別賞にご選出頂きました!西内まりやさんやマギーさんと一緒に受賞させて頂いたんですが、とても綺麗でした照」とツイート、受賞時に着用した純白な白のドレス姿の写真を投稿した。

最近、主演映画で髪をセミロングにした橋本、その可愛さは相変わらず健在だが、以前に比べるとややぽっちゃりしている印象だ。ノースリーブのドレスからは、白く柔らかそうなムチっとした二の腕が顔を出し、バストもボリューム満点、全体的に丸みを帯びた雰囲気に。

この変化にファンからは、「ぽっちゃりしてむしろ正解」「胸が大きい!」「ぽっちゃりヤバい!貫禄出てる」「ちょうど良い」「これはたまらん!」「痩せないでほしい!」「最強アイドルだな」と絶賛の声が上がっている。







■参照リンク
「Rev.from DVL」twitter
https://twitter.com/RevfromDVLkanna
続きを読む