ナイナイ岡村隆史、「福山雅治よりも先に吹石一恵の魅力に気づいていた」と発言www 男性の賛同者も多数


10月1日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、岡村隆史が、福山雅治と吹石一恵の結婚について語り、話題を呼んでいる。


冒頭から「ましゃを返して〜」との雄叫びで始まった今回の放送。岡村は「これね、何が残念か・・・残念ってわけではないんですけどね。吹石一恵さんって・・・実は早い段階で(僕は)言ってたんです、本当に」と、お相手・吹石一恵に早くから目をつけていたことを告白。

岡村は「放送にこそ乗せてないんです!放送には乗せてないんですけど、作家の方とかと、ずっと『隠れパーフェクト美人』っていうので言ってたんですよね。これは敢えてラジオで言ってなかったんですよ。なんか、生々しいっていうか(笑)。なんか、なんでしょうねね・・・『アイツ、マジやな』って空気が流れるんじゃないかなぁって思って」と発言を遠慮していたことを告白。

続けて「でも、ずっと『隠れ美人って吹石一恵さんよねぇ』って話をしてたんですよ。その話がいつもヒソヒソ話やったんですね(笑)。『あの人綺麗やなぁ。パーフェクトやなぁ』って。もちろんボディもね」と吹石の完成度の高さを絶賛した。

「正直、福山君より先やと思うんです。吹石一恵さんが凄いって気づいたのは。僕の方がたぶん早かった、マシャ兄よりも。たぶんやで」と先に目をつけていた可能性があることを語る岡村は、「結局のところ福山君のものになりますけど、奥様になられますけど・・・」と本音をポロリ。

吹石と言えば、一時ユニクロのブラトップCMでその美しさに多くの男性が虜になったが、その事についても岡村は「正直、ユニクロのCMやられた時に、『やめてくれ』と。『バレる』と(笑)。『全てがバレてしまう』と。なんかあんなブラトップのCMやった時も『世間にバレてまう』って、そんな空気すらあったんですよ。もうしょうがない、、めちゃくちゃ美人で・・・」と惜しむように語った。

ちなみに岡村は千原ジュニア、福山雅治の結婚を芸能レポーターの井上公造からのLINEで知ったようで、「最初知ったの井上公造さんのLINEで知ったんです。『ジュニアさんに続いて、福山雅治も結婚です』って。ほんなら、すぐ今田(耕司)さんからLINE入って、『緊急会議や!』って(笑)」と独身の先輩・今田耕司から召集があったことを告白した。

今回の告白にネット上では「俺も全く同意見だ!俺の方が先だった」「吹石一恵の美貌はバレてるでしょう。笑」「会社の男子もみんな同じこと言ってたよ〜w」「今ちゃんからの緊急会議ww」など多くの声が上がっている。



■参照リンク
『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』公式サイト(毎週木曜深夜1時~)
http://www.allnightnippon.com/program/okamura/top.html
続きを読む