セクシーすぎる教師が脱ぎながら数学を教えてくれるバカ授業www 「パイについて教えてあげるわ」【動画】



<AOL News>では以前、エロすぎてまったく頭に入らないJavascriptのプログラミング講座をご紹介したが、今度は数学編が登場した。

https://www.youtube.com/watch?v=9PZZ4MR3bWg


真っ赤なジャケットに角ばったメガネのブルネット美女。一見すると"お堅そうな女教師(手にはムチ)"をイメージしそうな外見だが、その胸元は深くまで開き、谷間のチラリズムがなんとも悩ましい。

「今日は私と一番近い関係にある"パイ(π)"についてです。ほとんどの人は高校で習うと思います。さあ、これから誰も知らない"パイ"を教えてあげるわ。私の"パイ"を見て頂戴」と言いながら、おもむろに服を脱いでいくコリンズ先生。

ジャケットだけでなくスカートまで脱ぐと、先生の太もも、しかも内側寄りに"パイ"が現れた。先生は「"パイ"というのは円周率を表します。(円の)サイズにかかわらず、割合は3.14ですね。その数はエンドレス(無限、3.14159・・・)です」と言いながら、白いシャツを脱いで黒のランジェリー姿に。そして「私の"パイ"もエンドレスよ」と、背中にまでびっしりと彫られた(?)円周率を見せ、ブラジャーを掲げながら「次の時間は"弦理論"を紹介するわね」という言葉でレッスンは幕を閉じた。
続きを読む