Sexy Zone・マリウス葉の私生活が「王子様すぎる」と話題に 「漫画の世界みたい」「ガチセレブ」


10月1日放送の『ダウンタウンDXDX秋の超特大スペシャル』(日本テレビ系)に、Sexy Zoneのマリウス葉が出演。普段している美容法や、ドイツの超豪邸などを公開し、ネット上で「王子様すぎる!」と話題を集めている。


ドイツ人と日本人のハーフであるマリウス葉は、5年前に来日してから日本語を勉強した。Sexy Zoneのメンバーとして活動する現在は、自宅や楽屋でスチーマーを使って保湿をしたり、サプリや漢方を飲むなど、毎日徹底的な美肌ケアを行っていることを明かした。

「芸能人は見た!」のコーナーでは、マリウス葉はドイツに地上5階地下2階の豪邸がある"超おぼっちゃん"で、豪邸のアルバムを初めて会う人にうれしそうに自慢していると、Sexy Zoneの中島健人が明かした。


スタジオで豪邸の写真集が紹介されると、司会の松本人志は「家が写真集になってるってすごくない?」とビックリ。マリウスは、家には広い和室やキッチン専用のエレベーターなどがあり、朝は隣に建つ教会の鐘で目覚めていたと説明した。

マリウスの超セレブな生活ぶりに、スタジオの出演者からは「すごい!」「マンガや!」などと驚きの声が上がった。

マリウスの"超おぼっちゃん"ぶりに、視聴者は「本物の王子だったのか...」「映画に出てそう」「教会の鐘で起きるとか‼️ すごすぎる!」「ガチセレブやん...」「漫画の世界みたい」「モデルルームかよ...」などとコメント。また、マリウスの美肌ケアに注目した人も多く「女子力勝てない」「女子力やばくない?」「美意識の高さw」などの声も集まっていた。

https://youtu.be/cAjzdIxe7T4


■参照リンク
『ダウンタウンDX 』公式サイト(毎週木曜よる10時放送中)
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
続きを読む