ナイナイ岡村さん、福山雅治と同じマンションだった!「福山にキレられた」エピソードが面白すぎるwww


10月1日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、岡村隆史が福山雅治とのあるエピソードについて語り話題となっている。


岡村は以前福山雅治と俳優の加藤晴彦と同じマンションに住んでいたようで、「あの時は自分もイケメンの仲間入りしたみたいな感じで」と語り、その際に3人である決め事をしたことを告白した。「もしエレベーターで、何かしら・・・女性の陰を見かけた時も、知らん顔しましょうねって言うて。『こんにちは』とか『こんばんは』ていう挨拶だけはしましょうね、て言うて・・・」と、そういうシーンを見かけても"知らない顔"をするという約束事をしていたと語る。

しかし後日福山から、岡村にある忠告があったようで、「早い段階で、『岡村君、なんか変な人呼んだよね?』って言われて・・・。俺『えっ!?』って言うて。『だって一番上だからさぁ。上に行く人って本当にいないじゃん。6階押す人って岡村君のところしかいないじゃん』って」と言われた岡村。続けて福山は、「黒い服着た女の人上がってったでしょ?」と質問、岡村は「はい・・・まぁ、そっち系の方ですって(笑)」と打ち明けたと語った。

風俗系の女性を呼んでしまったことを告白した岡村に、「『やめてくんないかな、そういうの呼ぶの』って、(福山から)一回言われたことも。軽くキレられて『すみません』って謝ったこともありましたからね(笑)」と語る岡村。この話題にネット上では、「これデリヘルだよね??ww」「イケメンマンションにデリヘル呼んだ岡村」「福山さんが『岡村君、変な人呼んだよね?』w w」など、様々な声が上がっている。



■参照リンク
『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』公式サイト(毎週木曜深夜1時~)
http://www.allnightnippon.com/program/okamura/top.html
続きを読む