キン肉ドライバーかよ!パリコレに登場した最新ファッションがカオスすぎると話題に 「ホラーだろww」「下の人が心配」


現在フランスで開催中のパリコレで、ある最新ファッションが「斬新すぎる」とネット上で話題となっている。


そのファッションとは、「Revillon」のクリエイティブ・ディレクター、リック オウエンス(Rick Owens)の最新コレクションだ。

颯爽とあるく女性モデル。なんと、そのモデルの肩には別のモデルが逆さまの状態でぶら下がっているのだ。衝撃すぎるビジュアルに「絶対重いだろ!」と突っ込みたくなるが、担いだモデルは平然とした面持ちでランウェイを歩く。

これは「女性を支える女性たち」「女性の絆」というコンセプトのようだが、それにしても、担ぐ方の真下には担がれる方のお尻があり、さらに担がれる方は「頭に血が上らないのかな?」などといろいろと心配してしまうこの光景。あまりにシュールなランウェイに、ネットでは「何コレ??」「ホラーだろww」「下の人が心配です!」「ファッションの世界が深すぎる・・・」など様々な声が上がっている。



https://youtu.be/LXTpzu_KxkE


■参照リンク
Rick Owens 公式サイト
https://www.rickowens.eu/en/
続きを読む