女性がセクシーに自撮りしてると背後に・・・黒い人影!?ガチで怖すぎる衝撃映像が話題に




自撮りの背後に黒い人影が映り込んでいた...。そんなホラー動画が「怖すぎる!」と話題になっている。

https://youtu.be/EhAFyaObY6U


まるでホラー映画のようなガチで怖い動画作品『Selfie from Hell』を、ゾンビ系動画チャンネル<Fuck you Zombie>が公開した。

女性が部屋で恋人らしき相手と電話をした後に、セクシーな胸の谷間を強調させながらセルフィー。写り具合を画像を確認したところ、背後のカーテン窓の付近に黒い人影が映り込んでいるのに気付く。

不思議に思った女性がインカメラで背後を確認するが、黒い人影はなく「気のせいよね」とばかりに再びセルフィーする。しかし、撮影した画像にはさっきより近づいた黒い人影が...!

恐怖のあまり、思わず倒れこむ女性。覚悟を決めて部屋の中をスマホで撮影しまくってみるが、やはりいつもと変わった様子はない。すると何を思ったか、この女性はスマホの"動画"で背後を撮影してしまい......。

結末に心臓が止まりそうになるガチ怖ホラー動画に対し、ネット上では、

「怖すぎ!!」
「絶叫した! いい動画だね」
「チビったわ!」
「わかってたのに飛びはねてしまった!」
「絶叫して、グラスを落として、パンツを汚した...」
「この動画で"セルフィー人間"を防止できたらいいのに」

と、恐怖に怯える人が続出しているようだ。
続きを読む