セクシー美女が​荷物をブチまける→中には大量の「大人のおもちゃ」www【ドッキリ動画】




荷物を抱えた美女が"大人のおもちゃ"をわざと落とす、というセクシードッキリが「笑える」と話題だ。

https://youtu.be/Tdd3-UoacUQ


下ネタ全開なイタズラの舞台となったのは、LAのサンタモニカビーチ。紙袋を抱えたセクシー美女が、見知らぬ人に道を聞くため話しかけるところからイタズラが始まる。

美女が立ち止まって話をしているうちに、手に持った紙袋が破けて、中に入っていた荷物がすべて路上に落ちてしまう。しかも、目の前にぶちまけられたのが大量の「大人のおもちゃ」だったものだから、みんなびっくり! 美女は「恥ずかしいわ」と笑いつつ、一緒に拾ってくれるように頼むが、ほとんどの人が気まずそうにニヤニヤするだけで、手伝わずに去ってしまう。

「僕はベルギーから来たんだ、ごめんね。じゃ!」と観光客であることを言い訳にして逃げていく男性もいれば、「アソコは触れないよ」と断る男性や、なぜか股間を抑えて去っていく男性も...。

一方で、大人のおもちゃついて言及しながら、一緒に拾ってくれる人もチラホラ。ある男性は「フワフワの手錠があるね」と驚き、女性のグループは「ドープね! はい!」と笑い飛ばしながら手伝ってくれている。中には、自分が持っていたビニール袋を提供してくれた親切な女性もいたようだ。

その後ドッキリだったことを明かすと、みんな安心したように爆笑。セクシー美女による過激なイタズラに対し、ネット上では

「笑える!」
「『ベルギーから来ました』と逃げる言い訳はいいね」
「このドッキリを仕掛けるのは恥ずかしい」
「バカなイタズラだなー!」
「『セクシー美女』って、誰のこと?」

と、なかなかウケているようだ。
続きを読む