「大人版・橋本環奈」美人お天気キャスター・福岡良子が生放送でセクシーすぎるパンチラ事故!「全力見えた」「将来有望」


10月5日に放送されたTBS系の朝の情報番組『はやドキ!』で、お天気キャスターの福岡良子(28)が、登板初日からあまりにセクシーすぎるハプニングに見舞われ、男性視聴者の間で注目を集めている。



この日、同番組初登板となった彼女は、芸能情報のコーナーからCMへと切り替わる際に、自らが携えていたフキダシ状のフリップを掲げようとしたところ、その特殊な形状ゆえに、フリップの角がスカートの裾に引っかかってしまい、スカートが全力で捲りあげられてしまうという事態に。この決定的な瞬間を目撃したネット上の男性視聴者からは「見えた!wwww」「全力でパンモロwww」「薄いブルーだな」「これは将来が楽しみやで」といった興奮気味の声が相次いだ。

とかく、生放送というのはこうした予期せぬハプニングが起きてしまうもの。テレビの前の男性視聴者にとっては、朝から予期せぬプレゼントとなったようだ。

はやドキ!高野です今日から気象予報士 福岡さん登場!身長150センチジャスト!しかし、落ち着いた予報トークは山の如しまた楽しい朝になりましたねー

Posted by はやドキ! on 2015年10月4日

■参照リンク
福岡良子 プロフィール
http://www.weathermap.co.jp/caster/fukuoka-ryoko/
続きを読む