酔っ払いのはるな愛が、叶美香のおっぱいに迫りキャバクラのオッサン状態にwww


10月4日に放送されたTBS系列のバラエティ番組『旅ずきんちゃん』に、叶姉妹の叶美香が登場、いとうあさことはるな愛と3人で「新橋ではしご酒」に挑戦した。


毎日必ずお酒を飲むという美香さんに、はるな愛といとうあさこは興味津々、普段ベールに隠された美香さんの私生活を暴いていく。

胸元がざっくりと空いたセクシーな衣装で登場した美香さんは、「どういう(男性の)容姿が好きか?」との質問に対し、「デザイン(容姿)で選んでしまうと姉にとられてしまうので・・・」と告白。付き合う相手は、「未成年じゃなければ」と語り、許容範囲が広いことを明らかにした。そんな美香さんの日常は「姉に始まって姉に終わる」というほど姉・恭子さんの世話に追われているようで、今回の番組は「清々しです(笑)」と久しぶりに羽を伸ばしているようだ。

新橋の居酒屋で不似合なほどの色気を振りまく美香さんに、はるな愛は興味津々。遂に「おっぱい触っていいですか?」と依頼し美香さんは快諾、はるなは両手で美香さんの弾力あるおっぱいをゆっくり挟むように触った。そのあまりに大きさに、はるなは「小玉スイカくらいある!」と表現し大喜び。

しかし、はしご酒が進むにつれはるな愛はどんどん酔っ払い状態に。次第に、至近距離で美香さんに話しかけたり「美香」と呼び捨したり、ツンツンと指で美香さんを触ったりなど止まらない。そして再び、「もう一回触らせて?」とおっぱいを再度触ろうとするはるなだが、冷静な美香さんはその手を握り、「いやいやいや・・・後で・・・」と拒否、はるなは思わず「一回だけ!」と懇願し、まるでキャバクラの酔っ払いのおっさんのようになっていたのだ。

この美香さんの対応に「美香さん引いてるww」「あの美香さんがまさかの拒否」「2回目はなしw」「はるな愛の崩れっぷりがひどいww」「はるな愛の声が低くなってるから急に男を感じたんだろうなw」「ただのオッサンになってるww」「お姉さんが見たら何て言うんだろう・・・」と突っ込む声が多く上がっている。

次回の旅ずきんちゃんは、10月4日(日)23時30分からの放送です。

Posted by 旅ずきんちゃん on 2015年9月30日


https://youtu.be/QBc8-ZmEsDI
続きを読む