3度の結婚を果たしたモデルMALIA.が教える「婚活テクニック5か条」がスゴすぎるとネット上で話題に


10月5日深夜に放送を開始した日本テレビ系の深夜トークバラエティ『愛され女と独身有田 』に、現在巷で"愛され女"として注目を集めるアラサーモデルのMALIA.(32)が登場。番組中で披露した独特な婚活テクニックが、視聴者の間で話題となっている。



この日、同番組では幸せな結婚生活を送る芸能人妻ゲストとして、MALIA.、安田美沙子、矢沢心の3名が登場。MCのくりぃむしちゅー・有田と「婚活」について赤裸々にトークを展開したが、今年元旦にJ1横浜F・マリノスの佐藤優平選手(24)と3度目の結婚を果たしたというMALIA.は、

①肌の露出は厳禁
②挨拶は魔法の言葉「ヤッホー」
③好き好きオーラを出せ
④ポジティブあだなをつけろ
⑤家族について尋ねろ

という、自身の経験に基づいた「婚活テクニック5か条」を提案。その後、実際に婚活パーティに参加した一般女性を被験者として実践&検証してみたところ、なかなかの好感触であった。

この現実を目の当たりにしたネット上の視聴者からは「なんでこれで上手く行くんだ?」「いきなり『ヤッホー』は無理www」「おかしな方法っぽく見えるけどなにげに深いかもな」「これ、男側がやったらどうなるんやろか」「俺、今から婚活パーティ行ってくるわwww」といった声が。

最近では「草食系」の若者世代のみならず、世間的に晩婚化が進み、その一方で、いわゆる婚活ビジネスがにわかに活気を帯びるなど、結婚を巡るノウハウは、日々、多様化&膨大なものとなりつつある。そうした中で飛び出した"勝ち組"である彼女の婚活テクニックであるだけに、理想の伴侶を求める人々にとっては、実に気になるところだと言えそうだ。

https://youtu.be/5k36094Ywbs


■参照リンク
『"愛され女と独身有田"~運命を変える婚活TV~』公式サイト(毎週火曜0時59分から放送)
http://www.ntv.co.jp/dokushinarita/
MALIA. 公式ブログ
http://ameblo.jp/malianela/
続きを読む