藤原紀香の美容健康法が「意識高すぎてヤバすぎる」とネット上で話題に


10月5日放送の『SMAP×SMAP~秋の2時間半SP~』(フジテレビ系)で、女優の藤原紀香が明かした美容健康方法が半端ないとネット上で話題を集めている。


藤原は同番組の人気コーナー「ビストロSMAP」に8年ぶりに登場。「黒酢を使った酢豚」をオーダーすると、料理が出てくるまでのトークタイムに「藤原紀香1日の美容フルコースメニュー」を発表した。

これは、もし1日休みだったら藤原紀香はどんな過ごし方をしているのか、分かりやすく記したもの。それによると、朝起きたらすぐには起き上がらず、1時間ほどベッドの中にいて全身を叩きながら身体を起こし、ベランダに出て外の空気を吸うのだという。

それから、水を飲みながら水素風呂に1時間入り、酵素ジュースを飲んで、散歩(競歩)しながらジムへ。ジムでは加圧ビューティーで1時間トレーニングをしたら、マグマピラテス(溶岩浴しながらの運動)を1時間、オイルマッサージを2.5時間、水素点滴(エイジングケア)、ヘッドスパで頭皮ケア(炭酸シャワーで血行良くする)と美しくなるためのメニューを次々とこなす。

さらに、夕食はビタミンとタンパク質中心のメニューを自炊したら、薬草の染み込んでいるバンテージで身体をグルグル巻くバンテージ デトックスでむくみ取り。内臓を冷やさないよう常温の水を飲んだら、仕上げにストレッチをして寝るという。

進行役のSMAP・中居正広は、知らない言葉の連続に「なにこれ?」「へ?マグマピラテス?」と困惑。ネット上では、藤原の美への並々ならぬ気概に驚きの声が相次ぎ、「美意識の塊ですね! すごい!」「かっこいいし、姉さん!!って慕いたい」「さすがに顔には老いが出てたけどスタイルが常人離れしていてさすがプロだなって思った」「意識高すぎ」「そりゃ並の男じゃついていけんよな・・」などのコメントが集まっていた。

https://youtu.be/7G_zkSTMwKY


■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(毎週月曜よる10時から放送)
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
藤原紀香 公式サイト
http://www.norika.ne.jp/
続きを読む