人気海ドラ『ゲーム・オブ・スローンズ』、伝説のカップル・デナーリス&ドロゴがパリコレで再会、ファンから歓喜の声


『ゲーム・オブ・スローンズ』のワイルドすぎる美男美女カップルとして人気を博したターガリエン家の王女デナーリス・ターガリエンとドスラキ族の王カール・ドロゴ。そんな二人がパリコレで再会を果たし、楽しげなツーショットを公開してファンを喜ばせている。



失墜した王家の生き残りであるデナーリス(愛称カリーシ)は、政略結婚で騎馬民族ドスラキの王ドロゴに嫁がされる。最初は恐怖しかなかったデナーリスも、徐々にドロゴを愛するようになるのだが...と、二人の結末はドラマで見ていただくとして、ドラマ内でも人気の高かった二人のツーショットが3年ぶりにリアルタイムで実現したのだ。

デナーリス役のエミリア・クラークと、ドロゴ役のジェイソン・モモアが先週末、パリコレの会場で招待客としてバッタリ。久しぶりの再会に大盛り上がりの様子をそのままInstagramにアップしてくれた。



Goofballs @emilia_clarke my khalessi. What a women.

Jason Momoaさん(@prideofgypsies)が投稿した写真 -



これには『ゲーム・オブ・スローンズ』ファンも大喜び。「オーマイガ!」「すごい!」「見てこの二人!」「カリーシとドロゴだ!」「ドロゴ、戻ってきて!」「ぎゃーーーー嬉しすぎる!」と歓喜のコメントが寄せられている。

『ゲーム・オブ・スローンズ』はアメリカでは既に第6シーズンが来年オンエアされることが決まっている。

続きを読む