西島秀俊の「香川照之との温泉宿お泊まり」話に女性視聴者が大興奮! 「妄想だけでも十分」「たまりません」


俳優の西島秀俊が10月5日、『SMAP×SMAP~秋の2時間半SP~』(フジテレビ系)の「親友フィーリングカップル5vs5」に出演。男性と泊まった温泉宿でのエピソードを語り、女性ファンたちの妄想を膨らませた。



「親友フィーリングカップル5vs5」は、SMAPの5人と人気俳優5人が対面で座り、親友になりたい人を選んで"カップル"を成立させというもの。自身の魅力をアピールするタイムでは「男2人で1日一緒に過ごすならどんなプランを立てる?」という質問に、西島は俳優・香川照之と高級温泉宿に泊まったエピソードを語った。

西島によると、番宣で香川と九州を訪れたとき、なぜか同室に泊まることになったという。スタッフと別れて2人きりになると、最初はものすごく恥ずかしかったそうだが、森に面したプライベート温泉に浸かっていると、いつしか楽しい時間に。「やってみると結構良くて」「(全裸で)20代の時からの総括をして」「本当に楽しかったんですよ」と振り返った。

西島は、この経験から親友と1日を過ごすなら温泉が良いと考えているそうで、SMAPのメンバー「前日に連絡もらえば僕なんとか(温泉)宿取って、夜迎えに行って」とプランを説明した。

これを見た視聴者は、ネット上に「妄想だけでも十分やわ」「結婚した西島さんはもう怖いもの無しだなと戦慄しましたw」「たまりませんね 西島さんと温泉行きたい〜」などとコメント。西島の温泉エピソードに、女性ファンたちの妄想は止まらないようだった。



https://youtu.be/3HHMLj4WJUM


■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(毎週月曜よる10時から放送)
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
続きを読む